BLOG

ブログ

東京、初進出! マルシェに出ます(6/23 日曜日)

2024-06-21

こんにちは!あわじ増田ファームの

広報担当「あね・ゆきこ」です。

兵庫県・淡路島の南「南あわじ市」で、
増田ファミリーの父・母・あね・妹が力を合わせて
玉ねぎやお米など、おいしい畑の幸を育てております。

 

なんと、
あわじ増田ファーム、

 


東京 初・進出!

ですー!!

 

【マルシェについて】

6月23日(日)11時〜17時

東京有楽町・東京交通会館にて

「万能島風玉ねぎ」を販売します!

https://kotsukaikan-marche.com/

地図はこちら

 

 

わたし(あね・ゆきこ)のほかに
あーばあちゃんと、
むすめ・ひなこの3人で

みなさまとの交流を楽しみにしています♪

 

おいしくて安全安心な食べものと、
笑いを通じた豊かさを、

全国のみなさまにお届けできるよう、
日々、淡路島でがんばっています。

 

東京でも、いっぱい笑って、
いっぱい感動できる1日でありたいなー。

玉ねぎを通じた交流を
たのしみにしています。

 

これからも、あわじ増田ファームを
どうぞよろしくおねがいします!